寅さんの回想記

スポーツや映画を中心に投稿します。

(第47作)拝啓車寅次郎様

(第47作)拝啓車寅次郎様



  • (かたせ梨乃);<公開94.12 > 渥美清の体力の衰えが目立ってきた作品です。声に張りが無くなり、演じていること自体も少々辛そうでした。
  •  いっそのこと、かたせ梨乃の絡みは全部省いて、小林幸子の売れない歌手との出会いだけにした方が良かったかもしれません。 一方、満男の恋人として登場した牧瀬里穂はとても生き生きとしており、もしこのシリーズが続いていたら、 泉と満男をめぐる三角関係の話が誕生したことと思います。江ノ電を見ると、いつもこの作品のことを思い出します。