寅さんの回想記

スポーツや映画を中心に投稿します。

「チャンスはある」

  • 勝ち抜けか、それとも敗退か。チャンピオンズリーグ生き残りをかけた決戦に挑むバイエルン・ミュンヘンだが、火曜日の試合を前に行われたプレスカンファレンスには、フィリップ・ラームとシャビ・アロンソの姿があった。
  • チャンピオンズリーグで素晴らしいキャリアを築いてきた両選手だが、すでに今季限りでの現役引退を表明。
  • これが最後のCLでの戦いということになるかもしれないものの、
  • ラームは「そんなことなんかに思いを巡らせてなんかいない」とコメント。
  • ただし「確かに僕たちは不利な立場にはいるけれどもね。それは確かさ」と言葉を続けた